マイベストプロ千葉
熊谷修平

志望大学合格まで最短の道をプロの充実したサポートで導く塾長

熊谷修平(くまがいしゅうへい) / 塾講師

Professional-Teacher大学受験突破塾

お客様の声詳細

2012年9月28日

参考になった0

Pro-Tさんのおかげで、迷うことなく一直線に!!

学習塾・進学塾

10代/女性

M.Kさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2011年02月

依頼・利用内容:志望大学合格までの「Plan」と「日々のサポート」

<志望大学合格Planについて>

毎月、自分にあったPlanを送ってくれたので、計画的に勉強を進めることが出来ました。
それまで、目の前のものをやってみたり、あれこれ本屋にいって迷う事もあり、かなり無駄があった
のですが、Planを作ってもらってからは「一直線に合格へ向かえている!」という実感がありました!
また、私の場合は、一時期、計画的に進めるのが難しかった時があり、その時も、きちんとPlanを
調整してくれました。
志望大学の傾向にも合っていたので、安心して進めることが出来ました!

<質問サポートについて>

勉強面での質問も、分からない問題があると、私はすぐにメールで質問しました。
本当は、最初は、メールの文面だけできちんと理解できるのだろうか?と不安でしたが、その予想を
はるかに超え、わからない所は、しっかりと分かるまで的確に答えてくれました。
わからない所がわかるようになると、本当に勉強も楽しくなっていったことを覚えています。

<相談サポートについて>

また、私の場合、メンタル面でもすごく助けられました。
Pro-Tさんが言ってくれた「自分を信じる」という事がどういう事なのか?理解できた気がします。
精神的に追い詰められたり、うまく勉強が進めなかったりした時、本当に励まして貰いました。
その度に、ちょっとずつだけど、前を向いて進んでいく事ができたんです。
ありがとうございました!!
毎月、私だけに宛てられたお手紙を通じて、すごく支えられていた事を思い出します。

<これから受験する人への言葉>

「私は1年間という期間でしたが、もっと早くPro-Tさんと出会っていれば・・と何度も思いました。
 そして、1年間、いかに自分らしく、効率良く勉強を進めていく事が大事なことか思い知らされました。
 途中で逃げ出したくなることもあるかもしれないけれど、耐えて耐えて合格を勝ち取って下さい!
 自分の手で勝ち取った「合格」は、何よりも本当に嬉しいです。
 Pro-Tさんを信じて、頑張ってください!!!」

<最後にPro-Tへの言葉>

「Pro-Tさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。勉強面ではもちろん、精神的にも本当に
 助けられました。この受験生活を通して、私は人間的に成長できました。Pro-Tさんのおかげで
 合格をつかむことができました。本当にありがとうございました。」

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

熊谷修平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4285-6151

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

熊谷修平

Professional-Teacher大学受験突破塾

担当熊谷修平(くまがいしゅうへい)

地図・アクセス

熊谷修平のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のスクール・習い事
  4. 千葉の学習塾・進学塾
  5. 熊谷修平
  6. お客様の声・評判
  7. Pro-Tさんのおかげで、迷うことなく一直線に!!

© My Best Pro