マイベストプロ千葉
湯浅文明

屋根外壁等の塗装、リフォーム、雨漏り調査・修繕の専門家

湯浅文明(ゆあさぶんめい) / 塗装業

株式会社ORIENS(オリエンス)

コラム

コロナウイルス感染拡大防止のために出来ることを

2020年3月29日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:新型コロナウイルス対策

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 感染症対策免疫力アップインフルエンザ対策

感染拡大の収まらないこの状況にあって、もっと多くの人に、このメッセージが伝わればと思います。
どれだけ伝わるかは私の説明では分かりづらいかもしれませんし、正直気恥ずかしい気持ちもありますが、再度
投稿いたします。



前回に続き今回もコロナウイルスの感染拡大防止のために効果があると期待される光触媒について書いてみたいと思います。


日々発表される感染された人の数、亡くなられた人の数。
各国での自粛や、都市閉鎖の報道等々。

私のいる千葉県でも、コロナウイルスの感染拡大が収まらず、多くの方々が不安の中にいる現在の状況下にあって私達に何かできることは無いかと毎日毎日考え続けています。

今日のニュースでは安倍首相もこの状況が長期化することを覚悟しなければならないと話していました。

弊社では以前より光触媒のコーティングや、塗装についても専門的に扱ってきましたが、今回のこの事態を受けて
感染拡大を抑止するために可能性の有ることであれば一つ一つ実行していくことが重要だと考え、弊社での提案をご紹介させて頂きます。



[[コロナウイルス感染拡大の防止、抑止対策について
https://www.oriens-p.com/news/2440]]

高齢や持病などをお持ちで免疫力の弱いご家族をお持ちの方はご連絡ください。
大きさにもよりますが、12畳程度のリビングについて無償で施工いたします。
※地域密着の小さな会社です。
 なるべく多くの対応をしたいと思いますがやむを得ずお断りせざるを得ない場合があることをご理解いただければと思います。
(日々様々な対応その他の業務が御座いますのでメールにてお問い合わせいただけますと幸いです)

この記事を書いたプロ

湯浅文明

屋根外壁等の塗装、リフォーム、雨漏り調査・修繕の専門家

湯浅文明(株式会社ORIENS(オリエンス))

Share

関連するコラム

湯浅文明プロのコンテンツ