マイベストプロ千葉
小川哲也

借地権・底地の問題や投資物件の評価に強い不動産鑑定士

小川哲也(おがわてつや) / 不動産鑑定士

おがわアセットカウンセル株式会社

コラム

5月の業務予定について

2020年4月30日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:お知らせ・ご挨拶

コラムカテゴリ:住宅・建物

先般コロナショック関連で世の中の動きが止ってしまっております。

お陰様で弊社は今のところ、コロナ禍による業務減少というものは無いのですが、私自身の体調が問題となってしまっています。



実は、4月8日に軽い脳梗塞となってしまい、10日間程入院しておりました。

幸い、早期入院となったために、特に麻痺等は無く、左手足に軽い痺れが残っている程度で済みました。

4月27日に退院後初めて通院し、主治医から車の運転を許可されましたので、翌日から本格的に業務を再開しております。



GW期間中は、カレンダー通りの営業となりますが、体調によっては遅出、早退の可能性もあります。

また、新規のご依頼につきましては、5月中にお受けできることが出来ません。

新規のお仕事につきましては、6月からのご対応とさせて頂ければ幸いです。また、御来社についても5月中はご遠慮させて頂きます。



既にお受けしている案件については5月中にしっかりと対応してまいりますのでご安心の程をよろしくお願い致します。

色々とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

今後は体質改善に努め、病気の再発が無いように節制していく所存です。

この記事を書いたプロ

小川哲也

借地権・底地の問題や投資物件の評価に強い不動産鑑定士

小川哲也(おがわアセットカウンセル株式会社)

Share

関連するコラム

小川哲也プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 小川哲也
  6. コラム一覧
  7. 5月の業務予定について

© My Best Pro