マイベストプロ千葉
小川哲也

借地権・底地の問題や投資物件の評価に強い不動産鑑定士

小川哲也(おがわてつや)

おがわアセットカウンセル株式会社

お電話での
お問い合わせ
04-7136-2153

コラム

事務所の組織変更と住所変更のお知らせ

2019年5月14日

テーマ:お知らせ・ご挨拶

この度、事務所を法人化し、おがわアセットカウンセル株式会社としました。
また、これに伴い、事務所を令和元年5月27日に移転いたします。
新住所は、〒277-0081 柏市富里2-1-37-705 となります。
電話、FAX、メールアドレスは変更ありません。
ホームページは、httpからhttpsにしましたが、今までのURLでも繋がります。
事務所は駅徒歩13分と、少々駅から遠くなりましたが、その分広くなりました。









弊社へお越しの際には、柏駅南口からお電話頂ければ車でお迎えに伺います。
徒歩13分なのですが、道路の選択を誤ると15分でも着きません。
ともかく線路沿いに歩いて頂けますと、一度も信号に止まることなく
建物の北側に辿り着きます。
また、目印としては建物の1Fが柏市では有名な「柏洋(ハクヨウ)スイマーズ」
というスイミングスクールになっています。

今後は法人として、より高度な不動産評価、コンサルティングを目指し、
気軽に使って頂けるような街の不動産評価会社として精進していく所存です。

不動産の贈与、分与、分割、相続、投資等で何かご不安がありましたら
是非、お気軽にご相談下さい。
https://ogawa-asset.com/

おがわアセットカウンセル株式会社
代表取締役 不動産鑑定士 小川哲也

この記事を書いたプロ

小川哲也

借地権・底地の問題や投資物件の評価に強い不動産鑑定士

小川哲也(おがわアセットカウンセル株式会社)

Share
関連するコラム

小川哲也プロのコンテンツ