マイベストプロ千葉
中村諭

家族の笑顔を支援する住宅ローンのセカンドオピニオン

中村諭(なかむらさとし) / ファイナンシャルプランナー

住宅ローンソムリエ(R)

お客様の声詳細

2023年12月11日

参考になった0

【お客様の声】借換えをすることで月々の固定費を大幅に下げることができました。

住宅ローン

40代/男性

神奈川県在住Sさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:見直し相談(金利の見直し、毎月の返済額の軽減、年間返済約50万円の軽減)

Q1:「住宅ローンソムリエ」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?

 月々の固定費で住宅ローンが負担となっていて、また固定金利で現在の低金利よりも高いため、
支払いが大きな負担となっていた。

Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ」を知り、相談しましたか?

 紹介で知りました。

Q3:「住宅ローンソムリエ」を知ってすぐに相談しましたか?

 はい。すぐに相談させてもらいました。

Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ」に相談しましたか?

 複数の銀行のローンをシミュレートしてもらい、また目先の金利や総額だけにとらわれず、
ライフプランを考えた上で、提案していただけそうだったから。

Q5:実際に相談してみていかがでしたか?

 とてもよかったと思います。1つ1つのプランが具体的にポイントがしぼられており、納得できるものばかりでした。
 ライフプランを考えた上で、自分にあった銀行の住宅ローンへの借り換えができたので、月々の固定費を大幅に下げることができました。
 分からないこともすぐに確認して、連絡いただけた点もとても安心できました。
 
 相談してよかったと思いました。ありがとうございます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉のお金・保険その他
  5. 中村諭
  6. お客様の声・評判
  7. 【お客様の声】借換えをすることで月々の固定費を大幅に下げることができました。

© My Best Pro