まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

セミナー・イベント情報

税理士・司法書士・弁護士よりも賢く相続!『新・相続対策』個別相談会

終了しました
2015-04-12 ~ 2015-04-30

完全プライベートルームを利用します

『相続対策のことは税理士・司法書士に相談すれば安心』
もしかして、あなたも他の人たちと同様、こんな勘違いをしていませんか?

税理士さんは、【納税のプロ】です。
つまり、【節税・相続対策】について詳しいワケではありません。
あなたやご親族の資産を【納税】する手伝いをしてくれます。

司法書士さんは、【登記代行手続きのプロ】です。
つまり、【節税・相続対策】について詳しいワケではありません。
あなたやご親族の遺産を【相続】する手伝いをしてくれます。

弁護士さんは、【紛争を手伝うプロ】です。
つまり、【節税・相続対策】について詳しいワケではありません。
遺産分割協議で骨肉の争いを・・・・恐ろしくてこれ以上書けません。

【生前相続対策】・・・考えたことありますか?
実際、相続対策をせずにトラブルになっているのは【資産家】ではなく、【一般家庭】が大多数。
裁判所に持ち込まれる『相続』案件の内、『自宅と少しの預貯金』を持っているいわゆる『普通の世帯(庶民)』は、『争族』になるケースがダントツに多いのです。

にも関わらず、『相続対策なんてまだ関係ない』と思い込んでいる人がほとんどです。

もしあなたや、あなたの親御さんが不動産を持っているなら、『生前相続対策』をせずに放っておけば、将来高い確率であなたの親族は『争族』に変貌します!

つまり、相続対策をしないなら、将来『親族が親族を相手取る』ことに。

将来あなた自身や、あなたの大切な配偶者・子供・親兄弟を『争族』にさせたくないなら、今すべき最初のステップはただ1つ!
『生前相続対策が必要か不要かをまず知ること』
これだけです。

私はこれまで、『相続対策なんて自分には関係ない』と思い込んでいた人達とお逢いし、『生前相続対策術』をお伝えしてきました。
ありがたいことに、お逢いしたほとんどの方から『生前相続対策の話しを聞いていなかったら大変なことになっていた。今日話を聞けて本当に良かった』という感謝の言葉を頂いております。

あなたの人生と家族を守れるのはあなた以外誰がいるのでしょうか?

◎『生前相続対策が必要か不要か』の個別相談会を開催します◎
 ★通常32400円の個別コンサルティング料が無料★
 ☆ご自身またはご親族が不動産を所有している方
 ☆自分の人生と家族を守りたいと心から願う人限定
 ☆個室を利用した完全プライベート性なので安心です

日時
・4月12日(日)
10:00~11:00 :1組限定
 
・4月26日(日)
10:00~11:00 :1組限定
 
場所:
 幕張テクノガーデンCB棟3階MBP
 マリブ不動産コンシェルジュ

◎お申込は【お問合せ】メールフォーム又はお電話にてお申込み下さい。
  TEL:043-296-6327 (年中無休)
  ※コンサルティング中、通話中等は留守電に切り替わります。
 恐れ入りますが、後ほど折り返しさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-09-13