まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
西田結花

親身に寄り添い結婚へ導く、本音で話せる仲人

西田結花(にしだゆか)

マリッジ・LavieenRose

お電話での
お問い合わせ
090-1459-8191

コラム

30代、40代の千葉県流山市の結婚相談所のご案内です

地元の相談所

2018年3月11日 / 2018年8月1日更新

春はそこまで来ていますね、待ち遠しい時季になりました。

暖かくなると気持ちも開放され、新しいことへのチャレンジや自分の行動範囲が
広げやすい気持ちになりますね。

あなたはいかがですか?





結婚相談所の選択基準


結婚相談所や、婚活パーティーでの婚活。

何がいいのか、どこにしたらいいのかで迷うところですよね。

そんな時は、ご自分の周りを再度チェックです。

探している時って、こんなところにあった、知らなかった、なんて思うことは案外あったりします。

先日も近くの方で、結婚相談所を利用してみようと思い調べて都心の相談所に入会した
ことをお聞きし、地元の方のお世話ができなかったことを残念に思いました。

30代でも縁は自分で作る攻めの姿勢が大事


35歳未満の独身者のうち男女とも、9割近くがいずれ結婚するつもりと答え、一生結婚する
つもりはないと答えた独身主義者は一割以下だそうです。

結婚する意志がある独身者はある程度の年齢までには結婚するつもりと思っています。

ある年齢って、いつ?

このある年齢が上がってきているんですよね。

理想の結婚相手が見つかるまでは・・・、的は思いは減少しています。

あなたもそうではないですか?

昔はなかった「婚活」という言葉。

今でこそ当たり前の言葉になりましたが、この婚活という言葉からご縁ができるまで待つ
という姿勢ではなく、縁は自分で作るという攻めの姿勢で動くようになりました。

でも、現実は交際相手がいない、見つけにくいという独身男女が増えています。

結婚しないではなく、したくても結婚ができない現状の方が多いんです。

結婚したいなら婚活するのは当たり前。

結婚相談所はこれからもっと強い味方になるところだと思っています。

お気軽に使いたいと思った時にある、近くの結婚相談所です。

安心な成功報酬制のシステム


今は昔と違い結婚相談所でのおおきなトラブルは少なくなっていると思います。

それだけ、きちんと対応ができるシステムになりました。

結婚ができるかどうか分からないのに、高額な費用を先払いするシステムは、どうしても
トラブルになりやすい原因でした。

そうならないために、成功報酬型の結婚相談所が増えています。

成婚が決まり幸せをつかんだら、成婚料を支払うシステムです。

月会費で負担の少ない費用で活動ができます。

私たちも早く結婚ができるようにと二人三脚でサポートをする仕組みです。

あとはお世話をする人との相性もありますしね・・・。

これからの活動シーズン。

頑張ってスタートです。











お気軽に一度ご相談ください。

ラヴィアンローズの面談は、場所に出向いての
面談をとっております。

駅近くのカフェで実施しています。
東京、上野、日暮里、北千住、松戸、柏駅

お問い合わせをお受けしても、こちらからのお誘いのような
連絡は一切しておりません。

ご自分からのお気持ちがない方や、お話しをお聞きして
お受けできない時はお断りをさせていただいております。

結婚がしたい、その希望の方のみの面談をお受けしています。

先ずはあなた自身で確認をしてください。
お問合せをお待ちしております。

携帯  090-1459-8191



HPはこちら
https://lavieen-rose.tokyo

この記事を書いたプロ

西田結花

西田結花(にしだゆか)

西田結花プロのその他のコンテンツ

Share

西田結花プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-1459-8191

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西田結花

マリッジ・LavieenRose

担当西田結花(にしだゆか)

地図・アクセス

西田結花プロのその他のコンテンツ