マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

お客様の声詳細

2012年9月28日

参考になった1

健康と快適さの両方を実現できる最高の家

注文住宅・住宅設計

40代/男性

Sさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2008年01月

依頼・利用内容:エアブレスの家は健康と快適さの両方を実現できる最高の家だと思います。

家を建てようと思ったのは今から5年ほど前、当時からカイハタ建設さんとエアブレスの家の存在は知っておりましたが、諸々の事情でその時に家を建てるのは一時断念しておりました。
その間色々なハウスメーカーの展示場などに行き理想の家を作る為に情報収集をしていましたが、どのメーカーが建てる家も私たちが求める理想とのギャップがあり、迷っていました。

カイハタ建設さんは私たちの我儘にも親切に対応してくださり、職人さんも終始丁寧な仕事で非常に満足。
住宅関係の仕事をしている私が見てもその施工と仕上がりはとっても納得のいくものでした。
完成した家は私たちの希望を全て取り入れられたものになり、さらにプラスαのサービスまでありと、本当に良い家ができました。

入居がちょうど冬ということもあり、すぐにエアブレスの快適さを実感することができました。
それまでは、朝起きるときに非常に辛かったのが、今では快適に過ごしております。
家族も皆アレルギー体質でしたので、エアブレスの家は健康と快適さの両方を実現できる最高の家だと思います。

妻の友人やお客さんが遊びに来たとき、玄関先ですぐに外との違いに気付きびっくりする場面もありました。
言葉の説明だけで済ますのではなく、可能な限り見学会などを通し体験できるシステムはエアブレスの家を建てる決め手になりました。

私自身、父として娘が嫁に出たがらないような家というのが希望でしたので、それは何年か後に答えが出ると思います。。。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声