マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

お客様の声詳細

2012年9月28日

参考になった0

暖かさにホレ込み新築に・・・

注文住宅・住宅設計

40代/男性

Fさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2008年11月

依頼・利用内容:暖かさにホレ込み、(カイハタ建設で)新築に建て替えたと言っても過言ではないでしょう!

カイハタ建設にお世話になりもう1年がたとうとしています。

建てる前に何軒か見学させて頂きました。
とても参考になったのは、冬に住んでいるお宅を拝見させていただいた時でした。
玄関を入ってすぐ暖かく、廊下もお風呂の床もトイレの床も冷たくない事にオドロキました。

夫婦で床ばかり触っていた事をおぼえています。同居の為、寒がりの母とぜんそくの娘には夢のような家でした。

暖かさにホレ込み新築に建て替えたと言っても過言ではないでしょう!

基礎工事の時には近所の方々もおどろくくらいとてもしっかりした基礎で、改めてカイハタ建設の家作りに対する真心を感じました。
間取りから始まり、収納やら次から次へと出る問題や悩みを一緒になって考えてくれて、何かあればすぐ飛んできていただき、ワガママを全てかなえていただきました。

その時、旧家でお世話になった大工さんが高橋さんで、とても縁を感じました。細かい所まで本当によくしていただき感謝しています。

おかげ様で今はとても快適に過ごしています。アフターサービスもしっかりしてあるのでとても安心しています。

カイハタ建設にお願いして本当によかったと家族一同実感しています。

本当にありがとうございました。
カイハタ建設にお願いして本当によかったと家族一同実感しています。

本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の注文住宅・住宅設計
  5. 貝畑勝則
  6. お客様の声・評判
  7. 暖かさにホレ込み新築に・・・

© My Best Pro