マイベストプロ千葉
畑中晃

実績豊富!相続案件を親身にサポートする司法書士

畑中晃(はたなかあきら) / 司法書士

はたなか司法書士事務所

お客様の声詳細

2016年3月6日

参考になった4

私達家族一同仕事を依頼させてもらい本当に良かったと感じています。

書類作成

男性

柏市 K.K様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年12月

依頼・利用内容:父の病気に伴い、財産管理委任契約と任意後見契約の文案作成をお願いしました。

今回、父の病気に伴い、財産管理委任契約と任意後見契約の文案作成をお願いしました。
私達家族の状況に親身になって相談に乗ってもらいアドバイスをもらいました。
また、この契約は契約を結んだ時点で何かがどうこう変わるものではありませんが、この先父の病気の関係で何かあった際にも相談に乗ってもらえる安心感を得ることができました。
私達家族一同仕事を依頼させてもらい本当に良かったと感じています。引き続きよろしくお願いします。

<プロよりK.K様へ>
K.K様、この度は当事務所へご依頼いただき誠にありがとうございました。
お父様が信頼する奥様およびK.K様と任意後見契約を結んだことにより、ご家族の将来の憂いを軽くすることができたと思います。
これからも、お父様の将来のご希望を聴きながら、いつもお父様らしくいられるように、ご家族でサポートしていただければと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の法律関連
  4. 千葉の不動産・登記
  5. 畑中晃
  6. お客様の声・評判
  7. 私達家族一同仕事を依頼させてもらい本当に良かったと感じています。

© My Best Pro