マイベストプロ千葉
西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(にしまりこ) / 心理カウンセラー

カウンセリングここ和

お客様の声詳細

2020年5月2日

参考になった1

もっと早くまりこさんに出会いたかったです!!

出産・子育て・教育その他

女性

尾木弘子 様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年04月

依頼・利用内容:60分オンラインセッション

《悩んでいたことはなんですか?》
子供も親の私もイライラしてしまう生活が続いていました。

《カウンセリングを受けて、どんな変化がありましたか?》
子供の気持ちを考えずに発言していたことに反省しました。またそのやりとりを見ていた他の子供の気持ちも存在していることに気づき、ハッとしました。


強く私自身の方を否定せずに、ワークのような物で、今までの私には何が足りなかったか、考えられなかったかをまず気づかせてくれました。その上でアドバイスをくださり、話し方は否定的ではなく、こうしたらどうだろうか?という風に伝えてくださったので、頑固な私はすんなりと受け入れることができました!

まりこさんは、見た目もそうなのですが、とても穏やかで優しくて、女神様のような感じです。
実際に相談させて頂き、それを本当に実感しています。
今まで他の方のアドバイスも受けたのですが、ズバズバとそれはあたながこうだから駄目なのよ。これは駄目、あれは駄目と、否定的な事ばかり言われました。

今回私はこの相談を受けさせて頂いて、相手の気持ちを考えて発言、行動しようと反省することができました。
アドバイス通りにやってみたら、私も子供も平和に過ごせています。
もっと早くまりこさんに出会いたかったです!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西真理子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5437-5235

 

職業柄、電話に出られないことも多いですが、折り返しお電話させて頂きます。番号を通知の上でお掛けください。
留守番電話の場合は、必ずお名前とご用件をお残しください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西真理子

カウンセリングここ和

担当西真理子(にしまりこ)

地図・アクセス

西真理子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の出産・子育て・教育
  4. 千葉の子育て・育児
  5. 西真理子
  6. お客様の声・評判
  7. もっと早くまりこさんに出会いたかったです!!

© My Best Pro