マイベストプロ千葉
西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(にしまりこ) / 心理カウンセラー

カウンセリングここ和

お客様の声詳細

2018年3月11日

参考になった0

自分の知らない自分に気づき、自信が持てるようになりました!

家庭問題・離婚問題

40代/女性

Mさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2014年05月

依頼・利用内容:夫婦問題(浮気、離婚)

私は誰からも必要とされていないんだ。私のことを好きな人はこの世に存在しないんだ。私なんか、いなくなればイイんだ…と、以前の私は思っていました。ちょうど大切な人を失ってしまった時期と重なっていたので。

けれども、カウンセリングを受けて、変化したことがたくさんあります。

まず、自分の知らない自分に気づかせてもらいました。

それから、カウンセリングを受けてる最中に泣いたことで、心の中に滞留していたものが溶け、心が軽くなりました。

また、自分の欠点を、受け入れられるようになりました。そっか!私ってこういう人間なんだぁ~って。

そうして、いつの間にか、自分は大丈夫(^^)と自信が持てるようになりました!

真理子さんを独り占めしたいので、他の人に紹介したくないのですが(笑)

カウンセリングでお薦めしたいところは、納得がいくまで、ちゃんと話してくれるところです。
わからないと言うと、わかるまでイロイロな角度や事例などから教えてくれますm(__)m

西さんのことを、人間としても女性しても、とても尊敬していますし、大好きです。
今では、私も将来西さんのようなカウンセラーになりたいと思っています。
そして、西さんに信頼して頂けるようになって、一緒に悩んでる方のお力になりたいと思ってます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西真理子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
043-330-4904

 

職業柄、電話に出られないことも多いですが、折り返しお電話させて頂きます。番号を通知の上でお掛けください。
留守番電話の場合は、必ずお名前とご用件をお残しください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西真理子

カウンセリングここ和

担当西真理子(にしまりこ)

地図・アクセス

西真理子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の出産・子育て・教育
  4. 千葉の子育て・育児
  5. 西真理子
  6. お客様の声・評判
  7. 自分の知らない自分に気づき、自信が持てるようになりました!

© My Best Pro