マイベストプロ千葉
関優子

CA目線で売上をV字回復させ選ばれる企業に立て直す専門家

関優子(せきゆうこ) / マーケティング戦略家

株式会社キャリア・ジョセフィーヌ

お電話での
お問い合わせ
043-271-8555

セミナー・イベント情報

『たった10秒で「信頼」を勝ち取る一流の魅せ方講座』

【エグゼクティブ必見!】
『たった10秒で「信頼」を勝ち取る一流の魅せ方講座』

大人の品格や一流の存在感を身につけて
もっと輝きたい、グレードアップしたい
起業家・経営者の方へ


<最近、こんなことを考えたことありませんか?>
・もっと経営者としての存在感を出したい
・リーダーとして心をわしづかみにする話し方を身につけたい
・好印象を与えるワンランク上の雰囲気を手に入れたい
・相手を魅了する心遣いや好かれる極意を学びたい
・自分に自信が持てるような品格のある一流の魅せ方を知りたい



<元国際線ファーストクラスCAが見た!『超一流の品格』を持つ人の特徴>
・人前に立つ時でも、堂々と自信があるように見える
・見た瞬間、立場や役割にふさわしい品格を身にまとっている
・どことなく洗練されていて余裕や落ち着きが感じられる


<何が自分とは違うの?>

経営者として、
同じように挨拶をし、同じように名刺交換をし、同じように商談に入る。
それなのに・・・
「一流の方」とそうでない方には、それぞれ共通点があります。

CAとして、
同じようにお席にご案内し、同じようにお食事を出し、同じようにお見送りをする。
それなのに・・・。
「感じの良い方」とそうでない方には、それぞれ共通点があります。

それは、「ほんのわずかな差」なんです。
その差をどれだけ知って、どれだけ埋める行動をするかが「決め手」なのです。
では、なぜその「差」が生まれるのでしょう?

<POINT1「魅せたい自分の姿」を知っている>
「一流の方」は、他人から見える自分の姿を知っています。
「どのように見られる必要があるのか?」という視点から、
「魅せたい自分の姿」を知っています。
キャリア・ジョセフィーヌでは、人間の深層心理を知り、相手への効果的な接し方を学びます。
そうすることで、どんな相手にも好印象を持ってもらう働きかけを最大限に高めます。

<POINT2主体的な「目的」を持っている>
一方、「そうでない方」は、他人から見られる自分の姿に主体的な目的を持っていません。
・「自分がどう見られているか」を客観的な視点で考えたりした習慣がなく、自分と向き合うことが苦手
・「どうにかしたい」と思うけれど「自分を変える努力をすること」に隠れた抵抗感がある
・振る舞いや服装の知識がなく、断片情報を鵜呑みにし、悩みはあるのにどこか自分の問題から逃げている
など、魅せたい自分の姿をぼやかしてしまっているのです。
外見には中身がにじみ出ます。
自分の欲しい『自信』を手に入れたいのなら、「自分は本当はどうなりたいのか、どう見られたいのか」その想いに向き合うことです。

<POINT3>
体系的な知識を知らない
知識として知らないままでいると、人を魅きつけることは難しく、人に働き掛ける力も弱くなります。
表情、視線、声の出し方、話し方、姿勢、立ち居振る舞いなどを学び、洗練された美しいあなただけのスタイルに仕上がります。
そういったポイントの一つ一つは、「ほんのわずかな違い」なのです。


コースの特徴

1. 元国際線ファーストクラス CAを経て、経営者・起業家・政治家のブランディングコンサルをしている関優子が直接指導

講師の関優子は、日本航空時代14年間にわたって世界各国の空を乗務し、
退職後は経営コンサルタントとして、経営者、起業家、政治家の売り上げはもちろん、
人間的なスキルやオーラを次々にグレードアップ。
第一線で活躍中の現役コンサルタントだから、あなたのお悩みに早く気がつくことができ、
どこでつまづいているのか、何から変えたら良いのか
あなたにぴったり合った的確なアドバイスができます。

大切なのは、「順番」なんです。

たとえ表面的な知識を増やしたとしても、あなたの「本当に欲しいもの」は手に入りません。
これまで男女問わず1000人以上のコンサルをしてきたからこそ、
一生モノでわかりやすく、効果的にアドバイスすることができます。


2. 「あなたの魅力」を最高に引き出す為のテクニックを持っているから
本来持っている魅力を開花させる「引き出し屋」と呼ばれている関優子が、
一流を目指す人に求められるメソッドをオリジナルで開発。
「自分に自信が持てない」「ワンランク上のステージに進みたい」と願うエグゼクティブたちを伸びやかに変えてきた実績があります。
「自分の魅せ方」に自信がなかった方も、「成功」と「幸せ」を手にして大きく羽ばたいています。

3. 講座が終わった後も、継続的にあなたをサポート
講座が終わった後も、刺激を受けたあなたの脳は、たくさんの質問で溢れます。
あなたがどんなところで壁を感じているのか、本当は何を解決して欲しいのか、何を大事にしているのか、一見、気軽な「質問」に見えても、そこにあなたの「本心」が隠れています。
そんな隠れた本質を見抜くヒアリング力には定評があります。
具体的に何からはじめたら良いのかを知ることで、一歩踏み出す勇気がもらえます。



<講師紹介>

株式会社キャリア・ジョセフィーヌ 代表取締役 関 優子
大学を卒業後、日本航空に入社し以来14年間にわたり国際線ファーストクラス客室乗務員として第一線で活躍。
その後、ホテルニューオータニ幕張フロントレセプションを経て、ブランディング戦略家として独立。
これまで培った数万人の財界著名人との交流を通じて培った「超一流とそうでない人の違い」を分析し、一流を目指す人に求められる「魅せ方」を体系化。
経営者・起業家・政治家向けにコンサルティングを行い、内面の強化や潜在能力の引出し方には定評がある。


<無料個別体験レッスン(先着4名さま)>

2019年12月21日(土)
・10時30〜11時30分
・13時30〜14時30分
・15時30〜16時30分
・17時30〜18時30分

「揺るがない一生モノの自信を手に入れたい!」

そう思った方は、今すぐ無料で「体験セッション」にお申し込みください。


今すぐ体験セッションに申込む→ https://peraichi.com/landing_pages/view/ichiryusai


株式会社キャリア・ジョセフィーヌ
千葉市美浜区中瀬2-6-1WBG
マリブウエストタワー2階
043-271-8555
jimukyoku@career-josephine.comまでお気軽にどうぞ。

Share
その他のセミナー・イベント情報