マイベストプロ千葉
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の趣味
  4. 千葉の車
  5. 斉藤良男
  6. お客様の声・評判
  7. セレナから55万円値引きを獲得!カーネビさんありがとうございます
斉藤良男

新車値引き情報に精通した中古車売買の専門家

斉藤良男(さいとうよしお) / 中古車売買

株式会社ウインターハート(カーネビ)

お電話での
お問い合わせ
043-421-3363

お客様の声詳細

2022年4月19日

参考になった12

セレナから55万円値引きを獲得!カーネビさんありがとうございます

40代/男性

T.Oさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年03月

依頼・利用内容:C26セレナからC27セレナの買い替えに利用させて頂きました。

これまで乗っていたC26セレナが3回目の車検を迎えたので、買い替えを決意。

C27セレナの値引き情報をネットで調べていたら、カーネビさんを見つけました。

車の買取だけでなく、セレナ値引き交渉のコツも教えてくれるというのが気に入り、お願いしました。

まず、C26セレナの買取か価格ですが、4社に査定を頼んだところ、カーネビさんは2番目に高い価格を提示してくれました。

一番高かったわけではないですが、新車値引き交渉のサービスもあったのでよしとしました。

続いて、C27セレナの新車値引き提供サービスです。

最新の相場や交渉のコツを聞きました。

1.2022年3月のの値引き相場は44万円
↓最新セレナ値引き相場はこちら
https://car-nebi.com/serena-nebiki/

2.e-powerのハイウェイスターでディーラーオプションが多いことを考えると50万円以上の値引きが目標。

3.ノア・ヴォクシーとの交渉を並行させ、最後は日産でセレナ同士の競合に持ち込む

以上のようなアドバイスをもらいました。

ノア・ヴォクシーはフルモデルチェンジしたばかりで値引き拡大は難しくセレナの相場には及びません。

しかし、最新の装備や技術が魅力的であることをアピールし、モデル末期のセレナは値引きが大きくなくては購入をあきらめると伝えました。

この作戦は効果的で、日産ディーラー3社から、45万、52万、55万の値引きを引き出すことに成功。

もちろん、55万値引きの店から購入しました。

セレナは来年あたりにフルモデルチェンジが予想されていますが、C27のデザインが気に入っているので気になりません。

カーネビの株式会社ウインターハート斉藤良男さん、ありがとうございました。

今回購入したC27セレナを買い替える際は、また利用させて頂きます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

斉藤良男プロのコンテンツ