マイベストプロ千葉
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の趣味
  4. 千葉の車
  5. 斉藤良男
  6. お客様の声・評判
  7. カーネビ(株式会社ウインターハート斉藤良男)の指導でアルファードを60万円値引き
斉藤良男

新車値引き情報に精通した中古車売買の専門家

斉藤良男(さいとうよしお) / 中古車売買

株式会社ウインターハート(カーネビ)

お電話での
お問い合わせ
043-421-3363

お客様の声詳細

2022年4月18日

参考になった12

カーネビ(株式会社ウインターハート斉藤良男)の指導でアルファードを60万円値引き

30代/男性

U.Wさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年01月

依頼・利用内容:ヴェルファイアからアルファードへの乗り換えで利用しました

走行距離12万キロで10年以上乗ったヴェルファイアがくたびれてきたので、アルファードへ買い替えしました。

知人の紹介で、株式会社ウインターハート斉藤良男さんのカーネビという新車値引きサービスを利用しました。

まずはヴェルファイアを買い取って頂きましたが、査定額は中の上といった感じ。

他の買取業者にもっと高い査定のお店がありましたが、対応が悪かったのでやめました。

カーネビさんの対応は良いですね。

新車値引き交渉をサポートしてくれるという変わったサービスも利用しました。

このブログに掲載されているような内容について、直接指導を受けた感じです。

https://car-nebi.com/alphard-nebiki/

2020年からアルファードとヴェルファイアの専売制度がなくなったので、同士競合はやりやすくなったとのこと。

エルグランドなどのライバル車との競合を先行させて、最後はトヨタ同士の競合に持ち込むのがセオリーですね。

トヨタ同士の競合についても、我が家は県境なので隣県との競合も可能であり、5店舗を競合させることが出来ました。

トヨタA店
若い女性営業マンが登場。

初回値引き額は30万円で2回目の交渉で40万円に。

トヨタB店
30代くらいの寡黙なセールスマン。

こちらの要望をよく聞いてくれたが、見積もりにはいらないオプションがてんこ盛り。

信用が置けないと判断してすぐに店を出る。

トヨタC店
ベテランの営業マンが登場。

端的な説明と簡潔な見積もりに感動。

値引きも60万円と高額でした。

トヨタD店とE店は普通の値引き額。

最終的にトヨタC店と契約しました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

斉藤良男プロのコンテンツ