まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
村上浩司

幸せをつかめる「強い心」と「自発的な学習態度」を育てる教育家

村上浩司(むらかみひろし)

学力再生工房AQURAS

お電話での
お問い合わせ
047-401-2396

コラム

【船橋市、千葉市稲毛区・花見川区にお住いの方へ】必ず結果が出るスペシャルな中間テスト対策のご案内

2016年4月26日 / 2018年10月18日更新

成績上昇率の平均は、集団指導の塾では40%と言われ、個別指導では30%以下と言われています(これは塾業界のウラ話です。来塾された方にはウラをお教えします)。


AQURASは成績上昇率は80%以上、塾全体の平均値を大幅に上回ります。
最大1,200分の中間テスト対策が、 たった1,000円で受講できます!

さらに、稲毛スポーツセンター工房ではテスト後に入塾を希望する先着5名まで、H.Pを見た方限定でのスペシャルな特典付です!



■時間・曜日等
5月10日(火)~6月9日(木)の開講する全12日間のうち、10日間選択
19:30~21:40までの間の1日2時間
曜日・時間帯は柔軟に対応することができますので、ご相談下さい。


■対象
現.中学1~2 年生 ※各工房 先着5名限り

基本的には下記のお子さんをお受けしています。

【西船橋工房】 
葛飾中・行田中・海神中・市川四中・高谷中に通うお子さん

【稲毛スポーツェンター工房】 
草野中・緑が丘中・山王中に通うお子さん

上記以外の中学校に通っているけれど、どうしてもAQURASで勉強してみたいと強く希望されるお子さん及びご家庭は、ご相談下さい。


■費用
1,000円で、最大1,200分の学習時間を提供します!  ※テキスト代等、すべて込み


■指導スタイル
必要な知識は、直接教えていきます。
演習が必要な分野は、自分で解いてもらい、自力では解けない問題は解法のヒントを出していきます。


■西船橋工房での受講者特典について
【H.Pをご覧の方限定】

西船橋工房では、今回の中間テスト対策を受講した後に入塾を希望するお子さんとご家庭には、入塾金10,800円を免除します。


■稲毛スポーツセンター工房でのスペシャル特典について
【H.Pをご覧の方限定】

稲毛スポーツセンター工房は、昨年秋の開塾以来、地元の草野中学校や緑が丘中学校のお子さんたちの学力を順調に引き上げさせる状況になっています。


とはいえ、開塾6年目になる西船橋工房では、すでに県立船橋高や千葉東高などの難関高校から、新しい稲毛の新工房周辺で言えば千葉北高や若松高・四街道高と同じレベルの高校まで幅広く多くの合格者を出しておりますが、現時点では稲毛の地において、志望校合格などの実績は何1つ出しておりません。


稲毛の地でまだ何にも実績がない中で、私どもの指導方針や理念に賛同して、今回の中間テスト対策受講後に入塾を希望して下さるお子様やお父様お母様には、特別モニター扱いとして現在の学年を修了(現.中1なら中1修了まで)するまで授業料半額という制度を適用します。


今年度の特別モニター生の募集は、今回が最初で最後です。育ち盛りのお子様を抱えるご家庭の経済的負担の助けにもなると思いますし、AQURASではこれまで新しいコースのモニター募集が出た瞬間に、すぐ埋まってしまいました。今回の特別モニター募集終了後は、通常授業料での入塾ご案内となります。


今回は稲毛スポーツセンター工房の中学1~2年生合わせて先着5名とさせてもらいますが、すぐに埋まってしまうと思われます。入塾を希望されるご家庭は、まずは中間テスト対策のお申し込みをお急ぎ下さい。


■お申し込み
下の当塾H.P(http://www.aquras.com)の問い合わせフォームからお申し込み下さい。

あなたのお子さんの学力を復活させます!ぜひ私にお任せ下さい!


> AQURASってどんな塾なのか知りたい方は、こちら

> 塾長:村上の子育てセミナーに興味のある方は、こちら

この記事を書いたプロ

村上浩司

村上浩司(むらかみひろし)

村上浩司プロのその他のコンテンツ

Share