まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ青森

お知らせ

第6回「マイベストプロ青森セミナー&交流会」を開催いたしました

[2018-07-17]

7月17日、青森市の「わいん倶楽部」におきまして第6回「マイベストプロ青森セミナー&交流会」を開催いたしました。

マイベストプロは今年で全国展開10年目の節目を迎えました。
大きな節目を迎えた今回の交流会には、ファーストブランド代表取締役社長の河本扶美子さまもご参加くださいました。

第1部はマイベストプロの今後の展開として河本社長に、増加傾向にあるインバウンドや日本に興味を持つ海外の方を視野に入れた英語版サイトや、登録プロを日本が世界に誇れるプロとして海外にPRしていく動きなどをお話いただきました。
また、ファーストブランドマネージャーの武村さんには現在鋭意進行中のサイトのリニューアルについてご説明をいただきました。サイトリニューアルにより、SEO対策の強化、利用者がより見やすく使いやすくなるといったメリットが期待されます。

お馴染みとなった第2部交流会は登録プロ皆様の笑顔があふれ、様々なお話に花が咲きました。
今回のセミナー&交流会においては、初参加の方はもちろん、4年ぶりの参加となったプロの方もおいででした。
美味しいお酒とお料理が進むにつれ皆さんの笑顔が輝きを増していく様子がとてもうれしく感じられました。

御出席いただいた皆さまにはこの場を借りて御礼を述べさせていただきます。
あいにくの天気のなかの御出席、誠にありがとうございました。
今後も「セミナー&交流会」などを通じて、様々な情報を発信してまいります。
今回、ご出席が叶わなかった皆様におかれましては、是非、次回ご参加いただければと事務局一同願っております。

Share