まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ青森
櫻井宏三

生活習慣改善のアドバイスと漢方相談を行う漢方・薬剤のプロ

櫻井宏三(さくらいこうぞう)

有限会社 平成堂薬局

コラム

冷え、生理不順、月経困難症に使う漢方薬

青森市の相談薬局

2017年10月18日 / 2017年10月19日更新

女性の悩みで多いのが、冷えや肩こり、頭痛、そして生理痛、生理不順があります。
青森はもうだいぶ寒くなりました、今朝の最低気温は3℃でした。
夏場でも冷えで悩んでいる方には、まずは厚着等工夫をして体を冷やさないよう、温かくしてください。

漢方相談には冷え性、血行が悪く、様々な症状の方が多くいらっします。
体を内側から温めること、ストレスや疲れからのホルモン等のバランスの乱れを治していくと、
とても楽になります。

基礎体温の乱れも良くなるのが実感します。

症状を抑えるだけではなくて、健康で元氣な体作りをしましょう。
はじめは10日分からで大丈夫です。

例として、今来られている30代の方で、もともと生理痛、生理不順が普通で、仕事して頭痛や
肩こり、疲れがひどくなり、特に仕事からのストレスがひどいときには症状が強く出るそうです。
このような体調不良の方が10日分の漢方薬を買っていただき、全部ではないですが苦痛が楽になりました。
その後も服用しています。

青森市 相談薬局 平成堂薬局 櫻井

相談予約をしていただきますとゆっくりと相談できます。
相談予約電話   017-739-0444
   メールアドレス heiseidou@par.odn.ne.jp      

青森市金沢小通り 生協向かいです。

この記事を書いたプロ

櫻井宏三

櫻井宏三(さくらいこうぞう)

櫻井宏三プロのその他のコンテンツ

Share

櫻井宏三プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
017-739-0444

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

櫻井宏三

有限会社 平成堂薬局

担当櫻井宏三(さくらいこうぞう)

地図・アクセス

櫻井宏三プロのその他のコンテンツ