マイベストプロ秋田
池野和実

大切な愛車を守るコーティングのプロ

池野和実(いけのかずみ) / クルマのガラスコーティング

リボルト秋田

コラム

春を感じる時

2020年3月4日

コラムカテゴリ:趣味

この仕事をしていて、春が近づいて来たと感じるのは、大口径のサマータイヤ用ホイールのコーティング施工のご依頼が増えてきた時です。

ここ2日間で、2セットのホイールコーティングを実施しました。そして2セット共に鍛造製の高級品、大口径のホイールにも拘らず、流石に軽量に出来ており、作業性が高まります。

1セットはVOLK RACING TE037 6061のフォーミュラーシルバーカラー、


そうしてもう1セットはレーシングチタニウムブラックカラーのADVAN Racing RZ-F2です。



VOLK RACINGはいつもお世話になっているタイヤ販売店様、そしてADVAN Racingは当店でカーコーティングを施工して頂いたフォルクスワーゲン ゴルフRのオーナー様からのご依頼です。この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

どちらも完全硬化型の「リボルト・プロ」のガラスコーティング剤でしっかりシールドしておりますので、待ちに待った春を安心して駆けぬけて下さい。

リボルトのホイールコーティングは仕上がりの美しさだけではなく、洗車の簡易性・利便性に非常に優れています。
ブレーキダストやピッチタールなどの汚れが通常の洗車でかなり落ちやすくなりますので、お勧めのオプションです。特にドイツ車に代表される外車の場合、国産車とは比べ物にならないほど、大量のブレーキダストがホイールにこびりつきますので、ホイールコーティングはボディーへのコーティングと同様にお勧めいたします。

この記事を書いたプロ

池野和実

大切な愛車を守るコーティングのプロ

池野和実(リボルト秋田)

Share

池野和実プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
018-853-0213

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

池野和実

リボルト秋田

担当池野和実(いけのかずみ)

地図・アクセス

池野和実のソーシャルメディア

facebook
Facebook

池野和実プロのコンテンツ