マイベストプロ秋田
土田茂

独立系ファイナンシャルプランナー!家族の人生設計を支えるプロ

土田茂(つちだしげる) / ファイナンシャルプランナー

ライフ・デザイン・ラボ

コラム

令和最大の上げ幅!これからの日本経済は!?

2019年7月1日

テーマ:その他

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの土田です。

今日は日経平均株価が令和史上最大の上げ幅!となりました(笑)

日経平均、終値454円高の2万1729円 上げ幅は令和最大
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46787510R00C19A7000000/?nf=1


令和最大!はさて置き(笑)

先日のG20期間中の29日に行われた「米中首脳会談」での米中貿易協議再開や追加関税の見送り、更にはファーウェイへの制裁解除などの米国側からの「譲歩」が市場には好感だったようです。

業種別でも海運・金属・電気機器・機械などを中心にしつつも全業種で値上がりし、値上がり2010銘柄、値下がり108銘柄、変わらず30銘柄というまさに全面高でした。※ジャスダックやマザーズといった新興市場でも値上がりしています。

ある投資顧問会社のレポートには、今年の相場では21000円台は売りと書かれていましたが、22000円を超えられるかが今週の鍵になるのでしょうか?

今日は日銀短観の発表もありました。

続きはこちらからどうぞ。
https://www.kakei-lab.jp/2019/07/01/%E4%BB%A4%E5%92%8C%E6%9C%80%E5%A4%A7%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%92%E5%B9%85-%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%AF%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B/

この記事を書いたプロ

土田茂

独立系ファイナンシャルプランナー!家族の人生設計を支えるプロ

土田茂(ライフ・デザイン・ラボ)

Share

関連するコラム

土田茂プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のお金・保険
  4. 秋田のライフプラン・人生設計
  5. 土田茂
  6. コラム一覧
  7. 令和最大の上げ幅!これからの日本経済は!?

© My Best Pro