マイベストプロ秋田
土田茂

独立系ファイナンシャルプランナー!家族の人生設計を支えるプロ

土田茂(つちだしげる) / ファイナンシャルプランナー

ライフ・デザイン・ラボ

コラム

クルールさんに取材記事が掲載されました。

2018年3月8日

テーマ:その他

コラムカテゴリ:お金・保険

3/8発行のクルールさんに取材記事が掲載されました!

内容は住宅ローンについてです。

取材時にいろいろとご質問を受けましたが、住宅ローンにコレ!という正解はなくて、個人個人のライフプランに応じてベストな住宅ローンは変わります。

この記事をきっかけに安易に住宅ローンを組む方が一人でも少なくなれば良いと思います。

また、4月24日に北都銀行さんとのコラボ!?セミナーも開催します。
お金の貯め方増やし方という事でお話ししますので、ぜひお越しください!
先着順なのでお早めに申込み下さいね。
※ハーブティーをブレンドできるようなので、私も楽しみにしております!

この記事を書いたプロ

土田茂

独立系ファイナンシャルプランナー!家族の人生設計を支えるプロ

土田茂(ライフ・デザイン・ラボ)

Share

関連するコラム

土田茂プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のお金・保険
  4. 秋田のライフプラン・人生設計
  5. 土田茂
  6. コラム一覧
  7. クルールさんに取材記事が掲載されました。

© My Best Pro