マイベストプロ秋田

お客様の声詳細

2013年11月21日

参考になった5

ビジネスマナー&コーチングセミナーに大満足です

ビジネスコーチング

30代/男性

O・Kさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年11月

依頼・利用内容:社会人に必要なビジネスマナー&コーチングセミナー

会社の研修会に来ていただきました。
内容は、計4時間で、午前はビジネスマナー、午後はコーチングセミナーでした。

前半のビジネスマナーでは、社会人としての基本の立ち居振る舞いやマナーを実践しながら学びました。
一人一人に時間をかけて指導していただいたので、とてもためになりました。
とくに、これまで意識していなかった「自分が周りからどう見えているのか」という視点は、とてもためになりました。

午後のコーチングセミナーはさらに新鮮でした。
コーチングは初めてだったのですが、理論的なこと、実際の場面での使い方などを丁寧に指導していたDかいました。
会社の中でのコミュニケーションはもちろんのこと、お客様との対応の中でも生かしていけると思いました。

スタジオ☆くみこの研修で素晴らしいのは、さまざまな内容のセミナーを自由に組み合わせることができることです。
事前に、担当の方と打ち合わせをすることにより、うちの職場オリジナルの研修メニューを作っていただきました。

また、他の内容でも教えていただければと考えています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. お客様の声・評判
  7. ビジネスマナー&コーチングセミナーに大満足です

© My Best Pro