まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ秋田
佐藤暢也

安全・確実なインプラントと総合歯科治療のプロ

佐藤暢也(さとうのぶや)

秋田インプラント研究会(代表)

お電話での
お問い合わせ
018-857-1040

コラム

由利本荘市 工藤歯科の紹介

医院紹介

2014年1月14日 / 2014年6月13日更新

工藤正仁です。
秋田インプラント研究会では副会長をさせて由利本荘市で開業しております頂いております。
当医院は、私で3代目で、現在3人兄弟が歯科医師となり、これに弟の妻が加わり歯科医師4人と歯科衛生士7人の体制でチーム歯科医療を理念とし日々の診療を行っています。
開業後、80年を過ぎ、お子さんからお年寄りまで幅広い年代の方々にご来院頂いております。
「口腔の健康維持が体の健康維持につながる」を理念とし、よりたくさんの方にメインテナンスを受けて頂くことを目標に予防歯科に力をいれて取り組んでいます。
 矯正歯科診療は日本矯正歯科学会の認定医が常勤で診療を行っています。平日のほかに第1と第3の日曜日にも矯正診療を行っています。
 ご高齢のため定期来院ができない方への訪問口腔ケア、お口の中に困り事があるけれども歯科に来院できない方には訪問診療を行っています。
 インプラント治療は安心で安全な診療を行うことを第一としています。2013年1月にドイツのシロナ社製歯科用CT装置を導入しました。より精度の高い診療を心がけてまいります。

この記事を書いたプロ

佐藤暢也

佐藤暢也(さとうのぶや)

佐藤暢也プロのその他のコンテンツ

Share

佐藤暢也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
018-857-1040

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤暢也

秋田インプラント研究会(代表)

担当佐藤暢也(さとうのぶや)

地図・アクセス

佐藤暢也プロのその他のコンテンツ