まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ秋田
佐藤暢也

安全・確実なインプラントと総合歯科治療のプロ

佐藤暢也(さとうのぶや)

秋田インプラント研究会(代表)

お電話での
お問い合わせ
018-857-1040

コラム

三千刈 TAKU歯科 紹介

医院紹介

2013年10月10日 / 2014年6月13日更新

秋田市寺内三千刈で開業していますTAKU歯科クリニック院長の佐藤拓と申します。 
はじめに自己紹介をさせていただきます。
私は昭和48年1月生まれで、平成3年秋田高校、平成9年日本歯科大学新潟歯学部を卒業しました。同年秋田大学医学部附属病院歯科口腔外科に入局し、その後、豊間先生、鷲谷先生のもとで勤務し、平成16年に開業いたしました。現在、秋田市歯科医師会理事、寺内小学校の学校歯科医、歯科衛生士学校講師などを務め、秋田インプラント研究会では、運営委員をしております。
TAKU歯科クリニックのロゴマークは、黒鯛と真鯛が向き合って歯磨きをしております。黒鯛も真鯛も歯は、大変に強固で貝殻等も砕きます。このことから、来院される患者さんが丈夫な歯で何でも食べられるような口腔内でありますようにとの願いをこめ、このようなロゴマークにしました。やはり一生自分の歯で食べられるのが一番です。それには虫歯と歯周病を予防していかなければいけません。当院では予防歯科に重点をおき、プラークコントロールの徹底と、そのための毎日の的確な歯磨きと定期健診の重要性を患者さんに理解していただけるよう日々スタッフ一丸となり努めております。来院される、妊産婦から0歳~ご高齢までと幅広い層の患者さんにあった専属の歯科衛生士が一人一人を担当し、ともに口腔内の健康をメインテナンスしております。また歯科用CTやレーザーなどの最新医療機器を完備し、より安心安全な歯科治療の提供を目指して、スタッフ全員で歯周治療やインプラント等の講習会などに積極的に参加し、日々研鑽しております。
お口の健康に関わるどんな小さなことでもどうぞお気軽にご相談ください。

TAKU歯科クリニック       院長 佐藤  拓
TEL 018-867-8255

この記事を書いたプロ

佐藤暢也

佐藤暢也(さとうのぶや)

佐藤暢也プロのその他のコンテンツ

Share

佐藤暢也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
018-857-1040

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤暢也

秋田インプラント研究会(代表)

担当佐藤暢也(さとうのぶや)

地図・アクセス

佐藤暢也プロのその他のコンテンツ