まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ秋田
小番理公子

魅力を引き出すファッションを提案するプロ

小番理公子(こつがいりくこ)

ロード・ブリリアント

コラム

おしゃれ客観力を磨く8つのメールレッスン

パーソナルカラー

2018年2月12日

洋服選び,困ってませんか?


「洋服はたくさんあるのに着る洋服はいつもおんなじ」
「いつも似たような色や形ばかり買ってしまう」
「何を着てもピンとこない」

こんなお悩み、お持ちではありませんか?


私のことろにいらっしゃるお客様も、そんなお悩みを持った方が多くいらっしゃいます。

「私、肌が黄色いので」
「私、センスがないんです」

トータルコンサルティング時、最初にお悩みを伺うと、こんな話をよく聞きます。



そして、パーソナルカラー診断をしていくと、

「肌が黄色みが強く見えるような色を着ていた」
「センスがないように見える色を着ていた」

そう、お客様の状態の問題ではなく、選んでいる色の問題、ということがほとんどなのです。

これは本当にもったいない話!!

大切なのは、センスやブランドなどではなく、

「自分に何が似合うのかを知ること」


そうは言っても、なかなか自分のことって客観的にみるのは難しいかも。


そこで、私が日頃感じていることや、伝えたいエッセンスをまとめたメルマガ

「おしゃれ客観力を磨く8つのメールレッスン」をスタート致しました。

トータルコンサルティングの中の、パーソナルカラー診断やスタイル診断などを、自分で客観的にチェック出来るコツをわかりやすく8つにまとめ、これを毎日1つずつ、10時10分にお届けいたします。

 もしあなたがお洋服選びで困っていたとしたら、どれかひとつでもヒントになれば嬉しいです。

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ

「おしゃれ客観力を磨く8つのメールレッスン」

https://wp.me/P8q0Vu-f8

◆パーソナルカラー診断・ファッションスタイル診断も全て入ってお得な「トータルコンサルティング」
   詳細はこちらからhttp://mbp-akita.com/happymystyle55/service1/
◆詳細HPもどうぞ・・・http://rikuko.jp/
◆メルマガ・おしゃれ客観力を磨く8つのメールレッスン ご購読登録(無料)はこちらから・・・http://rikuko.jp/ma

この記事を書いたプロ

小番理公子

小番理公子(こつがいりくこ)

小番理公子プロのその他のコンテンツ

Share

小番理公子プロのその他のコンテンツ