まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ秋田
佐藤大作

天然無垢材による本物の家づくりを実現するプロ

佐藤大作(さとうだいさく)

有限会社 大建

コラム

大建の七夕内覧会

大建の完成内覧会

2013年7月5日

梅雨の時期は湿気がたまりやすく、床もベタベタ。気持ちまで下がってしまいがちですね。
そんなときは大建の無垢材達にお任せあれ!
湿気の溜まりやすい収納内部は総桐なので調湿効果と防虫効果抜群!梅雨から衣類を守ってくれます。
床は赤松の乾燥材が呼吸をしてくれるおかげでサラサラです。裸足でもベタベタしません。
湿度のお陰で木の香りも増すので、梅雨時期は非常に快適に過ごせるのです。

寒い日、暑い日、ジメジメした日、こんな悪天候のときこそ、内覧会巡りをして、各住宅メーカーさんを見比べてください。


大建では、明日、7/6(土)7(日)飯島の大建常設内覧会場「集いの家」にて七夕内覧会を開催いたします。今回は七夕という事もあって、昼の部と夜の部の2部構成にいたしました。昼夜それぞれ異なる雰囲気をもつ無垢材の魅力が楽しめます!!



*夜の部は前日までの予約制となっておりますので、各担当者までご連絡ください。
 初めての方は、まずは昼の部をご覧ください。



詳しいスケジュールはこちらhttp://www.daiken1.com/event/n_show.php?tid=1372982248624d95a47dc9a248eddc6ce00d521b69

この記事を書いたプロ

佐藤大作

佐藤大作(さとうだいさく)

佐藤大作プロのその他のコンテンツ

Share