マイベストプロ愛知
三羽昭寿

大切なものを丁寧に仕分けする、遺品整理のスペシャリスト

三羽昭寿(さんぱあきとし) / 遺品整理士

よろずかたづけの「万承(ばんしょう)」

コラム

遺品整理・生前整理・家財整理の万承よりご挨拶

2020年10月4日

コラムカテゴリ:くらし

初めまして。万承の三羽と申します。

この度、ご縁がございましてマイベストプロ様に掲載させていただきました。

弊社は、春日井市に拠点を置き、春日井市、名古屋市全区、小牧市、多治見市など

春日井市近郊にて遺品整理、生前整理、家財整理を中心に夫婦でお手伝いを致しております。

私どもの住む高蔵寺は、高度成長期にニュータウンとして開発され

名古屋のベッドタウンとして発展してきた地域です。

しかし、高齢化が進む中、子供の数の減少、空き家が増えるなど周辺の環境が

どんどん変化してくのを年々日々感じながら生活をしております。

私自身は、今までいろいろな職種、事業を経験してまいりましたが

最後に多くの方のお役に立てる仕事を検討していたところ

知人より遺品整理の情報をいただいたのが、万承を立ち上げたきっかけです。

そしてどうぜなら、夫婦でお手伝いをしようとなり、人生で初、夫婦で営むことになりました(笑)

そして話し合った結果

・1軒、1件を丁寧に作業する。
・ご遺品の整理ですから、ご遺族のお気持ちを最大限反映させる。
・礼と節を重要視する。
・単なる片付けではなく、仕分け作業を最重要作業とする。

この様な事を夫婦で決め、実績を積み現在に至っております。

そして現状では、ご依頼者のマインドもアフターコロナに移ってきているように感じており

今後は以前にも増して初心に忠実に取り組んで参ります。

また、こちらのコラムでは、片付けに関するいろいろな情報をお出しして参ります。

多くの方のお役に立てますよう努力致します。

遺品・生前・家財整理 夫婦でお手伝いの万承 三羽昭寿・美樹

この記事を書いたプロ

三羽昭寿

大切なものを丁寧に仕分けする、遺品整理のスペシャリスト

三羽昭寿(よろずかたづけの「万承(ばんしょう)」)

Share

三羽昭寿プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0800-111-3238

 

※上記は通話料のかからないフリーコールになります。
※作業中などにて電話応答出来ない場合は、
 こちらより折り返しご連絡させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三羽昭寿

よろずかたづけの「万承(ばんしょう)」

担当三羽昭寿(さんぱあきとし)

地図・アクセス

三羽昭寿プロのコンテンツ