マイベストプロ愛知
鈴木武

相続や売買に伴う、不動産のあらゆる問題を解決してくれる専門家

鈴木武(すずきたけし) / 不動産アドバイザー

リンクデザイン株式会社

セミナー・イベント情報

資産の守り方 資産の育て方 4/5回目 老後・相続に備える その2 相続の基礎・相続税の基礎

案内チラシ

「資産の守り方 資産の育て方 セミナー」として、全5回、各90分で行うセミナーの第4回目です。
小坂井商工会での会場受講と、Zoomによるオンライン受講の同時開催です。
個人事業主や経営者、不動産オーナー向けの内容となります。

全体としては、事業や個人的な資産を守るために知っておきたい知識をお伝えします。
「資産の形成」「老後の準備」「相続」の流れで構成しました。

若い方には、老後、相続というと縁遠いことのように感じるかもしれませんが、
ご両親や親族の老後や相続が、みなさんの生活や資産にとって大きなリスクになり得ます。

資産を守り、育てるためには、若いからこそ知っておきたい知識もあります。

年齢にかかわらず、ぜひ、受講をしてください。

セミナーは1回ごとに独立した内容になるように構成していますが、
可能であれば、すべてのセミナーを受講していただくと、より内容を理解できるようになっています。

第4回目は、
 相続の基礎
 相続税の基礎
について説明します。

Share
その他のセミナー・イベント情報

鈴木武プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0532-21-6275

 

打ち合わせや現地調査などで不在時も多いため、
EメールやLINEでのお問い合わせが便利です。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木武

リンクデザイン株式会社

担当鈴木武(すずきたけし)

地図・アクセス

鈴木武のソーシャルメディア

facebook
Facebook

鈴木武プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の住宅・建物
  4. 愛知の土地売買
  5. 鈴木武
  6. セミナー・イベント情報
  7. 資産の守り方 資産の育て方 4/5回目 老後・相続に備える その2 相続の基礎・相続税の基礎

© My Best Pro