まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ愛知
野々垣勝

アウトソーシング専門のコンサルタント

野々垣勝(ののがきまさる)

アウトソーシング総合研究所「株式会社OS総研」

コラム

人材派遣業への新規参入を目指したい企業様に「人材ビジネスの成功ノウハウ」をプロデュースするアウトソーシング総合研究所

2018年11月8日

◆人材派遣業界への新規参入をプロデュース
 未曾有の労働力不足を背景に、人材派遣業界への注目度が高まってきています。と言うのも、人材派遣業の相次ぐ株式上場や株価高騰も、人材派遣業の魅力を高めている要因となってきているからです。また、単なる新規参入のみならず、例えば、オフィス系から製造系へ、あるいは、オフィス系から技術系へ等、従前とは異なる“異分野の派遣”への新規参入も増加してきています。そして、政府が推進している「外国人労働者の受け入れ拡大」も要因のひとつとなってきているのです。即ち、派遣料金が高騰する「製造派遣」はじめ、より付加価値の高い「エンジニア派遣」、そして、新たな労働力としての「外国人労働者派遣」が、異分野への派遣を促す根幹として脚光を浴びているのです。従って、今こそ、異分野への人材派遣事業の展開や外国人労働者の派遣事業等を始める好機とも言えるのではないでしょうか。
 アウトソーシング総合研究所(株式会社OS総研)では、人材派遣業への新規参入を目指したい企業様に対して、「人材ビジネスの成功ノウハウ」をプロデュース致しますので、どうぞお気軽にご相談ください。
【ご参照】
◆『派遣・請負事業の売上30億円以上の上場企業(単位:百万円) 時価総額順』
 URL http://jsbb.jp/wp/wp-content/uploads/2018/11/3adee79a9429a64cf619197d42b6ff4f.pdf

この記事を書いたプロ

野々垣勝

野々垣勝(ののがきまさる)

野々垣勝プロのその他のコンテンツ

Share

野々垣勝プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-433-3001

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野々垣勝

アウトソーシング総合研究所「株式会社OS総研」

担当野々垣勝(ののがきまさる)

地図・アクセス

野々垣勝プロのその他のコンテンツ