まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ愛知
野々垣勝

アウトソーシング専門のコンサルタント

野々垣勝(ののがきまさる)

アウトソーシング総合研究所「株式会社OS総研」

コラム

「エンジニア派遣」や「外国人ビジネス」への新規参入のご相談が増加

2018年9月13日

◆既存ビジネスから「新規ビジネスモデル」を模索する経営者様
 未曾有の労働力不足により、人材ビジネス業界が衰退しています。そして、更に進む少子高齢化と相俟って、残念ながら、人材ビジネス業界には新たな成長を見込めなくなってきています。そうです、“人材ビジネスの将来が見えない”のです。その結果、既存ビジネスに代わるビジネスが注目を浴びているのです。しかし、経験やノウハウ、そして任せられる人材もいないのが現実です。
 このような影響を受け、弊社には、「新たなビジネスモデルを求めてのご相談」が増加しているのです。弊社では、貴社の現状を見極め、「最適なビジネスモデル」をご提供し、「新たなビジネス」の立ち上げからプロデュースさせていただきます。貴社への適切なコンサルティングに基づき、「新たなビジネスモデル」を提供しています。“ご相談は無料”ですので、まずはどうぞお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

野々垣勝

野々垣勝(ののがきまさる)

野々垣勝プロのその他のコンテンツ

Share

野々垣勝プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-433-3001

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野々垣勝

アウトソーシング総合研究所「株式会社OS総研」

担当野々垣勝(ののがきまさる)

地図・アクセス

野々垣勝プロのその他のコンテンツ