マイベストプロ愛知

コラム

パンフレット・カタログ制作のホームページを新しく作ったのでネット広告を打っていこうと思います。

2020年11月25日 公開 / 2020年11月29日更新

テーマ:ホームページ制作

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: WEBマーケティング 基礎広告 マーケティングマーケティング戦略

パンフホームページ

こちらです。↓
https://tmp-pamphlet.jimdofree.com

プレミアムなパンフレット、営業に使いやすくてかっこいいパンフレットを
作りたいお客様向けのホームページを新しく作りました。
私の今までのホームページは販促物全般を訴求するホームページでしたので、
パンフレットに特化したかたちのホームページが必要だなとずっと思っていたのですが、
やっと作ることが出来ました。
販促物は訴求する内容を絞ることが鉄則です。
何でもできますでは訴求力が分散してしまうので効果が薄くなります。
私の場合はパンフレット、ホームページ、チラシ、ロゴマーク、メニュー、ポスターなどの
デザイン制作ということで、いろいろと訴求したいのですが、
パンフレット制作を訴求するホームページがまずできたので、これでネット広告をうっていこうと思います。
ホームページでお客さんを獲得するための4つの重要ポイントをまとめておきます。

1.見出しに数字を入れる。
数字には魔力があります。数字が入っていれば読んでもらいやすいです。

2.お客さんの声を入れる
信頼性を高めるためにお客さんの声は強力な武器です。

3.感情に訴えるメッセージ。
人間は感情で行動する生き物です。行動させたいなら感動させることです。

4.ストーリーを使う
ストーリーが人を惹きつけます。

以上4つのポイントをうまく使うことで集客効果は何倍にも上がります。

今回作ったホームページはキャッチコピーをとにかく大きく見せて印象的に作ったのですが、
この4つのポイントはうまく使えてないので、まだまだ改良の余地ありかもしれません。

この記事を書いたプロ

松尾益秀

“まちのデザインやさん” として中小企業をサポート

松尾益秀(T.M.P.)

Share

関連するコラム

松尾益秀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-5339-2851

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松尾益秀

T.M.P.

担当松尾益秀(まつおみつひで)

地図・アクセス

松尾益秀のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2021-12-23
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知の制作・クリエイティブ
  5. 松尾益秀
  6. コラム一覧
  7. パンフレット・カタログ制作のホームページを新しく作ったのでネット広告を打っていこうと思います。

© My Best Pro