マイベストプロ愛知

コラム

これから起業する人はチャンスです。アフターコロナの新事業・起業セミナー開催

2020年6月8日 公開 / 2020年11月29日更新

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 副業 おすすめマーケティング戦略広告 マーケティング

新事業を創る会

コロナ時代の今、これから起業する人にとっては、今は大きなチャンスかもしれません。

これから新しいことを始めたい。まだ会社を辞めていないけど副業から始めたい。
新事業を立ち上げたいけど何から手をつけていいかわからない。
そんな方にとって今後多数のライバルが撤退していく、特に大所帯の企業が後退していくことが見込まれる中、この機会を利用しましょう。

独立や起業、副業などを考えている方は参入するビジネスを間違えなければ、またとない機会になりそうです。今後を見据えたビジネスを立ち上げて時代の波に乗っていくことが必要とされています。

今のビジネスに行き詰まりを感じている方も多いかもしれません。そんな方も今後は全く違う切り口でのビジネスを模索してみましょう。

というわけで、そんな方のための究極の独立企業オンラインセミナー&相談会(無料)を開催していますので、よかったら覗いて見てください。
タイトルは力入っていますが、実はゆるい感じのセミナーですので肩肘貼らずにゆる〜くご参加いただけるといいと思います。
無料です。

↓新事業創造セミナー詳細はこちらです。↓
https://seminars.jp/seminars/3686


さらに、もう起業しているけどなかなかうまくいかないという方、
特に集客がうまくいかない、販促活動をどうにかしたい、など
マーケティングに関するご相談は個別に受け付けております。
こちらにメール下さい。↓
matsuo@designyasan.com

この記事を書いたプロ

松尾益秀

“まちのデザインやさん” として中小企業をサポート

松尾益秀(T.M.P.)

Share

松尾益秀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-5339-2851

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松尾益秀

T.M.P.

担当松尾益秀(まつおみつひで)

地図・アクセス

松尾益秀のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2021-12-23
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知の制作・クリエイティブ
  5. 松尾益秀
  6. コラム一覧
  7. これから起業する人はチャンスです。アフターコロナの新事業・起業セミナー開催

© My Best Pro