マイベストプロ愛知
松尾益秀

“まちのデザインやさん” として中小企業をサポート

松尾益秀(まつおみつひで) / グラフィックデザイナー

T.M.P.

コラム

集客がうまくいかないリフォーム業・塗装業の皆様へ緊急案内!

2020年3月2日 公開 / 2020年6月5日更新

テーマ:中小零細企業のマーケティング

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: チラシ作成 デザイン広告 マーケティングマーケティング手法

集客がうまくいかないリフォーム業・塗装業の皆様へ緊急案内!

あなたの会社は、大丈夫でしょうか。
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。
じわじわとお客さんが減ってきている。チラシの反応が薄い。
ホームページの集客がうまくいかない。新しい集客法を見つけたい。
そろそろ何か手を打ちたい。
そんなお悩みをお持ちの社長様に、緊急のご提案をさせていただきたいと思います。
集客にお悩みのリフォーム業・塗装業の方のための
大変貴重な内容になっておりますので、ぜひ最後までお読みください。

会社がうまくいかない時、あなたはこう問いかけます。「どうすれば売れるのか」。
しかし、この問いは全くの的外れなのです。
問いが間違っていると答えも全く違うものになってしまいます。
正しい問いは「どうすれば売れるのか」ではなく
「お客様を買いたくさせるにはどうするか」です。
そこから逆算して、商品を考え絞り込むことが大切になります。
そして買いたくなる切り口を見つけるのです。
切り口が見つかればそれを集客ツール(チラシやホームページ)に落とし込みます。
この集客ツールでもまた間違いが起こります。
商品を売り込み、低価格のアピール合戦に陥ります。
売り込めば逃げられ、価格競争に巻き込まれ、
泥沼にはまってしまう会社が非常に多いのです。
そこで、そんな状態に陥らないための、
大変役立つ情報をご提供いたします。
集客にお困りのリフォーム業・塗装業様向けの、
集客アップに役立つレポート記事のご紹介と
究極の集客チラシのご紹介です。

役立つレポートは私のコラム記事の中で一番読まれているこちらの記事です。↓

社員7人のリフォーム会社がたった1枚のチラシで売り上げ2倍!

社員7人のリフォーム会社が1枚の外壁塗装チラシとホームページで売り上げ2倍、
3ヶ月間の工事予約が埋まるまでを詳細にまとめたレポートになります。
リフォーム会社・外壁塗装業の社長様にとっては大変貴重な内容になっています。
お客様が買いたくなる切り口の見つけ方や、
売り込まず、低価格競争に巻き込まれない方法がわかります。
他社の成功事例を参考にすれば集客改善の近道にもなるのではないでしょうか。

究極の集客チラシのご紹介はこちらです。↓

究極の集客チラシご紹介

もうすでに結果が出ているチラシになります。
このチラシで地域で抜群の認知度を獲得しました。
ぜひご覧ください。

中小企業のマーケティングに興味がある方へ無料プレゼント!↓
https://www.designyasan.com/mrepo/

小さな会社のための
まちのデザインやさん
T.M.P. ティーエムピー
https://www.designyasan.com/

小さな会社のための集客・販促コンサル
https://tmplove.jimdo.com/

この記事を書いたプロ

松尾益秀

“まちのデザインやさん” として中小企業をサポート

松尾益秀(T.M.P.)

Share

関連するコラム

松尾益秀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-5339-2851

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松尾益秀

T.M.P.

担当松尾益秀(まつおみつひで)

地図・アクセス

松尾益秀のソーシャルメディア

facebook
Facebook