マイベストプロ愛知
倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(くらかたりょう) / 高度外国人材の活用コンサルタント

KUROFUNE株式会社

コラム

ラジオ番組「StartupN」にてプロジェクトリーダーの伊藤が出演しました!!!

2020年11月25日 公開 / 2021年1月7日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

BriAsia合同会社と共同で進めている「対話による日本語学習支援プロジェクト(=IDプロジェクト)」にて、プロジェクトリーダーを務めるBriAsia合同会社の代表の伊藤クリスティーナさんがStartupNに出演しました。このラジオ番組の中で私たちが取り組んでいるIDプロジェクトについて語らせていただきました。
アーカイブを入手したので公開いたします!!
http://startup-n.com/news/archives/2260

StartupNは名古屋のスタートアップ企業を特集するラジオ番組です。
このようなメディアに取り上げていただけるのはとても嬉しいですね!
次回はKUROFUNEの倉片も登場するかもしれません。笑



IDプロジェクトは、「日本語教育実態調査報告会」を経て実証実験のフェーズに入りました。より多くの企業に知っていただき、そして多くの外国人に役立てていただくためにさらに加速していきます!!

この記事を書いたプロ

倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(KUROFUNE株式会社)

Share

倉片稜プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-265-6549

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

倉片稜

KUROFUNE株式会社

担当倉片稜(くらかたりょう)

地図・アクセス

倉片稜のソーシャルメディア

facebook
Facebook

倉片稜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知の就活・就職
  5. 倉片稜
  6. コラム一覧
  7. ラジオ番組「StartupN」にてプロジェクトリーダーの伊藤が出演しました!!!

© My Best Pro