マイベストプロ愛知
倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(くらかたりょう) / 高度外国人材の活用コンサルタント

KUROFUNE株式会社

コラム

日本経済新聞主催の「スタ★アトピッチJAPAN中部ブロック大会」に参加しました!!!

2020年11月19日 公開 / 2021年1月7日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

日本経済新聞が主催する「第2回 スタ★アトピッチJAPAN」の中部ブロック大会に、KUROFUNE株式会社の代表として11月17日(火)に登壇してきました。


中部ブロックでは、スタートアップ企業とアトツギベンチャー企業が合計15社登壇していました。皆さんの事業がとても面白くて夢中になって聞いていたらあっという間に自分の出番になりました。笑
当日は写真撮影が禁止されていたので、写真はないです、、。


実はこのイベントは登壇した様子をビデオ撮影して、後日公開するとのことなので、めちゃくちゃ緊張しました。(普段は登壇しても全然緊張しないのですが、、。笑)
もう何を話したのか覚えていないです。笑

登壇時間はぴったり4分間!熱い想いを語ってきました。
結果は後日わかるそうです。審査員の目に留まるといいなあと願っています。



この様子は12月に日本経済新聞に掲載されるとのことです。
会社紹介も当日の登壇の動画も見れるそうなので、時間があったら見てください。笑

この記事を書いたプロ

倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(KUROFUNE株式会社)

Share

倉片稜プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-265-6549

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

倉片稜

KUROFUNE株式会社

担当倉片稜(くらかたりょう)

地図・アクセス

倉片稜のソーシャルメディア

facebook
Facebook

倉片稜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知の就活・就職
  5. 倉片稜
  6. コラム一覧
  7. 日本経済新聞主催の「スタ★アトピッチJAPAN中部ブロック大会」に参加しました!!!

© My Best Pro