マイベストプロ愛知
倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(くらかたりょう) / 高度外国人材の活用コンサルタント

KUROFUNE株式会社

コラム

KUROFUNE株式会社の代理店(パートナー)の問い合わせが急増しています

2020年11月3日 公開 / 2021年1月7日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 新卒採用 スケジュール採用支援採用力

ありがたいことにKUROFUNE株式会社の代理店(パートナー)をしたいというお問い合わせが増えております!弊社の事業に興味を持っていただき嬉しく思います。
https://kurofune-partner.com


私たちは自社が保有している2つのメディア(Facebookコミュニティとオウンドメディア)を通じて、多くの外国人の就業希望者とお話をしています。多い時には週に60人を超える相談があったこともあります。企業への開拓をして求人票を入手できるKUROFUNEの代理店(パートナー)を現在募集しています。



初めてこれから外国人の人材事業を始めるという方のために、研修を実施したり、販促物の提供なども行っております。安心して一緒に事業を進めていくことができます。




料金としては、
月額でかかってくるものが50,000円
成功報酬でかかってくるものが30%から50%となっています。
成功報酬はプランに選択したプランによっって変わってきます。

※2021年1月までの限定措置として初期にいただく費用は0円となっております。ただし最初に案件が決まった際に合わせて請求いたします。


もしベーシックパートナーのプランを選んだ場合は、6ヶ月以内に案件を決めれば投資効果があると判断できます。

※成果報酬でいただき金額を80万円とした場合


またKUROFUNE株式会社が運営受託をしている「一般社団法人在日外国人就業者支援協会」のサービスの販路を広げられる代理店(パートナー)も合わせて募集しています。こちらも合わせて商品の提案をしていただければと思います。



一緒に事業を展開できる代理店(パートナー)を募集しております。
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください!

この記事を書いたプロ

倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(KUROFUNE株式会社)

Share

倉片稜プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-265-6549

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

倉片稜

KUROFUNE株式会社

担当倉片稜(くらかたりょう)

地図・アクセス

倉片稜のソーシャルメディア

facebook
Facebook

倉片稜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知の就活・就職
  5. 倉片稜
  6. コラム一覧
  7. KUROFUNE株式会社の代理店(パートナー)の問い合わせが急増しています

© My Best Pro