マイベストプロ愛知
伊藤華余子

働く楽しさを全身全霊で伝えるキャリアコンサルタント

伊藤華余子(いとうかよこ)

fleur de vie(フルールドゥヴィ)

お電話での
お問い合わせ
090-2345-1044

コラム

ありがとう平成!

2019年4月30日

テーマ:徒然なるままに

皆様こんばんは、Fleur de vieの伊藤です。


平成も、あと1時間。
今日までお仕事でしたので、大学生たちとともに平成の振り返りをしておりました。
といっても彼らは平成生まれ。
平成の思い出しかないわけですが、自分のことだけでなく世界で起こった出来事も含めたくさん語ってくれました。


昨日はコインランドリーでこたつ布団や毛布、スニーカーも洗ったり


平成を終える支度?をしていました。


私は昭和生まれですが、子供時代だったので喜怒哀楽をあらわにして心が動く経験をしたのはやはり平成です。
自分にとって大切な思い出がつまった平成が終わることは寂しくもあります。

しかし、令和という新しい時代への期待ももちろんあり、わくわくした気持ちも持ち合わせている今、平成よりも平和で、あたたかな世界になることを祈るばかりです。


平成時代、関わっていただきました皆様に感謝です。
令和も引き続き、よろしくお願いいたします。

Fleur de vieホームページ http://www.fleur-de-vie.biz/
キャリアトランプ®名古屋Fleur校ホームページ http://www.fleur-de-vie.info/

この記事を書いたプロ

伊藤華余子

働く楽しさを全身全霊で伝えるキャリアコンサルタント

伊藤華余子(fleur de vie(フルールドゥヴィ))

Share
関連するコラム

伊藤華余子プロのコンテンツ