マイベストプロ愛知
伊藤華余子

働く楽しさを全身全霊で伝えるキャリアコンサルタント

伊藤華余子(いとうかよこ)

fleur de vie(フルールドゥヴィ)

お電話での
お問い合わせ
090-2345-1044

コラム

23年ぶりに!

2019年3月9日

テーマ:趣味

皆様おはようございます、Fleur de vieの伊藤です。

3月に入り、挨拶の中心が花粉症の話題になりがちな今日この頃。皆様は如何お過ごしですか?

私は今のところ大丈夫ですのでこのまま乗り切りたいと願っています。


そんな3月7日、私はこちらに行って参りました。



わかる方にはわかる、ナゴヤ球場です。
23年ぶりの1軍オープン戦が開催されるということで、偶然お仕事がお休みになったのでチケットを購入して参戦です。

1番古い記憶では保育園時代に訪れたナゴヤ球場。野球好きになったのはこの球場の空気があったからだと思います。
中日ドラゴンズのことを子供の頃から愛していて、中学生になると夏休みには友人と朝からずっと(昼間はウエスタンリーグ、夜は一軍)試合を観戦し続けたことも。







試合は負けてしまいましたが、かつて心を奪われた試合を沢山観てきたこの場所でまた試合を観ることができて幸せでした。



…友人からは
「仕事キャンセルしたの?」「そんな偶然があるはずない」などと尋ねられましたが違います!(笑)

Fleur de vieホームページ http://www.fleur-de-vie.biz/
キャリアトランプ®名古屋Fleur校ホームページ http://www.fleur-de-vie.info/

この記事を書いたプロ

伊藤華余子

働く楽しさを全身全霊で伝えるキャリアコンサルタント

伊藤華余子(fleur de vie(フルールドゥヴィ))

Share
関連するコラム

伊藤華余子プロのコンテンツ