小笠原敦美のお客様の声一覧
Zoe様
時期:2023年06月回数:はじめて
星5顔のくすみやタルミが気になり、自分のお手入れでは限界を感じて美容鍼が良いのでは。と以前、育毛鍼で通っていた信頼を寄せる先生にお願いしました。体感してみて、眠ってる細胞が呼び起こされる感覚がありました。半顔施術したところで、もう半顔と比べましたが、トーンも明るく上向きに上がって顔のサイズまで小さくなって驚きました!これは通います。またお願いします!店舗コメント2023.06.01 22:01以前育毛鍼でご利用頂いており、当時はもう気にならなくなったと言う事でしたね。本日はお久しぶりの来院でパルス美容鍼の施術を初めて受けて頂きました。お顔のくすみ、たるみなど気になるとの事でしたが、施術後のお写真でかなり解消されたご様子でしたね。鏡で確認されても施術後のお顔の手触りもトーンもあがりとてもお喜び頂けた事嬉しく思います。早速次回のご予約をおとり頂きありがとうございました。(^^)頭皮については時々施術したいとの事一回おきにまたご予約頂けたらと思います。この度はお忙しい中 口コミ投稿を大変感謝致します。次回楽しみにお待ちしております。(^-^)
サービス内容:初めて、パルス美容鍼
2026年7月22日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、小笠原敦美プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
Zoe様
女性 /50代 /会社員時期:2023年06月回数:はじめて
育毛バッチリのあとは美容鍼で大満足
星5
顔のくすみやタルミが気になり、自分のお手入れでは限界を感じて美容鍼が良いのでは。と以前、育毛鍼で通っていた信頼を寄せる先生にお願いしました。
体感してみて、眠ってる細胞が呼び起こされる感覚がありました。半顔施術したところで、もう半顔と比べましたが、トーンも明るく上向きに上がって顔のサイズまで小さくなって驚きました!これは通います。またお願いします!
店舗コメント
2023.06.01 22:01
以前育毛鍼でご利用頂いており、
当時はもう気にならなくなったと言う事でしたね。
本日はお久しぶりの来院で
パルス美容鍼の施術を初めて受けて
頂きました。
お顔のくすみ、たるみなど気になるとの事でしたが、施術後のお写真でかなり解消されたご様子でしたね。
鏡で確認されても施術後のお顔の手触りもトーンもあがりとてもお喜び頂けた事嬉しく思います。早速次回のご予約をおとり頂きありがとうございました。
(^^)
頭皮については時々施術したいとの事一回おきにまた
ご予約頂けたらと思います。
この度はお忙しい中 口コミ投稿を大変感謝致します。
次回楽しみにお待ちしております。
(^-^)
サービス内容:初めて、パルス美容鍼
2026年7月22日投稿
参考になった・0