まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ愛知
青柳雅也

独自手法で短期解決をもたらす心理カウンセラー

青柳雅也(あおやぎまさや)

カウンセリングルーム アンフィニ

お客様の声詳細

参考になった2

家族・夫婦問題

先生が書いてくれた「紙」を見れば!

2014年3月9日

30代/女性

カウンセリング、ちょっと緊張したけど、受けて良かったです。
自分の感じる、人に知られたくないような感情は感じちゃいけないとも思ってて、 その「良くない」感情は見ないフリ気づかないフリをしてみるけど、ちゃーんと自分にはバレていて、 段々苦しくなってゴチャゴチャしてワケが分からなくなっていたのです。
そんな感情をなんとかしたくて、でも、上手く話せるかちゃんと伝わるか心配で、 けど、まとまらない話をちゃんと聞いてくれて、安心して話せました。
そして聞かれた事に答えていたら(普通に会話してたら)、 いつの間にかモヤモヤごちゃごちゃの元を引き出してくれていて、整理ができてた感じで不思議!
それで気づけた事は「私は悪くない」ってこと。気づけてすごく安心したしホッとしました。
ずっとモヤモヤしてたものが、帰る時にはスッキリと晴れやかな気持ちになってました。
でも、人ってまた逆戻りしそうになっちゃうんですよね。
だけど、話しをしながら先生が書いてくれた「紙」を見れば逆戻りがストップ!
この「紙」は、とても有難く、私のお守りになってます(^^)
青柳先生のカウンセリングでは、この「紙」を頂けるんです。
生活の中でぐるぐる負の感情にのまれだすと、感情の悪循環から抜け出せなったりしますよね。
そんなぐるぐるから抜け出すために、ちょっとした悩み相談や方向性の確認に、 心のストレッチとして、またカウンセリングを受けて、気持ち良く元気に過ごしていきたいと思います!
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

青柳雅也プロのその他のコンテンツ

Share

青柳雅也のソーシャルメディア

rss
ブログ「青い柳の樹のように」
2018-09-24
facebook
Facebook

青柳雅也プロのその他のコンテンツ