竹澤諒のお客様の声一覧
姫宮様
時期:2010年10月回数:10回以上
Q1.依頼内容について教えてください。 A.人材派遣・特定技能1号資格保持者の紹介及び支援業務Q2. 依頼される前、どのようなご要望やお悩みをお持ちでしたか? A.作業人員の確保 特に急な仕事量の増加に伴う人員確保が困難でしたQ3.依頼いただいた理由や決めて、きっかけを教えてください。 A.他にも人材紹介企業とお取引はありましたが、当社の要望を優先し会社をあげて対応をいただけたこと、担当者の対応も早く人柄もよかったこと。Q4.当サービスの利用後、そのご要望やお悩みはどう変わりましたか? A.それまでに比べて人員の確保が容易になったこと、特定技能業務に対する理解が深まった。Q5.当サービス・商品へのご意見・ご感想を教えてください。 A.いつも真摯にご対応をいただき、トラブルが発生した際も誠実にご対応いただけており感謝しています。
サービス内容:人材派遣・特定技能1号資格保持者の紹介及び支援業務
2026年1月21日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、竹澤諒プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
姫宮様
男性 /50代 /会社員時期:2010年10月回数:10回以上
株式会社ロピア 本社工場 総務ユニット 姫宮様からお声をいただきました。
Q1.依頼内容について教えてください。
A.人材派遣・特定技能1号資格保持者の紹介及び支援業務
Q2. 依頼される前、どのようなご要望やお悩みをお持ちでしたか?
A.作業人員の確保 特に急な仕事量の増加に伴う人員確保が困難でした
Q3.依頼いただいた理由や決めて、きっかけを教えてください。
A.他にも人材紹介企業とお取引はありましたが、当社の要望を優先し会社をあげて対応をいただけたこと、担当者の対応も早く人柄もよかったこと。
Q4.当サービスの利用後、そのご要望やお悩みはどう変わりましたか?
A.それまでに比べて人員の確保が容易になったこと、特定技能業務に対する理解が深まった。
Q5.当サービス・商品へのご意見・ご感想を教えてください。
A.いつも真摯にご対応をいただき、トラブルが発生した際も誠実にご対応いただけており感謝しています。
サービス内容:人材派遣・特定技能1号資格保持者の紹介及び支援業務
2026年1月21日投稿
参考になった・0