マイベストプロ愛知
澤田有心子

親と子の心を結び、子育て経験をキャリアに繋ぐ専門家

澤田有心子(さわだゆみこ) / 子育て講師

町のお母さん保健室 Hidamally

お電話での
お問い合わせ
090-5038-9655

お客様の声詳細

2023年9月14日

参考になった0

《ご感想②》たった5日間で子どもと自分を愛するママになる「プラチナ子育てメソッド」

子育て・育児

40代/女性

5チャレ参加者様さん

パート

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年08月

依頼・利用内容:子育て講座

5日間チャレンジ「プラチナ子育てメソッド」
ご感想②をお届け致します。

読んでいただきましたら嬉しです。


■5チャレを一言でいうと?
いつも立ち返りたい愛の場所

■5日間のご感想
有心子さんの愛溢れる講義。 実生活でバタバタしながらも 毎回とても心地よい学びの時間でした 否定しても比べてもそれらをしなくてもどちらでも大丈夫。 悩んでも失敗してもよりよい未来に向かって選択を繰り返していくことこそが愛すること。 私にとってはこれが学べただけでも本当に救われる気持ちがしました! すべてを包み込むこの愛の学びを子ども達も大人もみんな聞いたら より幸せな世界がひろがるだろうなと思いました♡ みなさんのアウトプットも貴重な学びでした 素晴らしい機会をありがとうございました


■5チャレを一言でいうと?
大きく包まれた温かい愛

■5日間のご感想
5日間続けられるかなぁ?と思っていましたが、有心子先生の分かり易い講座の内容に引き込まれて行きました。 3日目に有心子先生からコメントを読んでもらって息子も嬉しかったみたいで、LIVEが始まると「有心子さん?」と言って、一緒に見ていました。 5日間、本当にありがとうございました


■5チャレを一言で


■5日間のご感想
有心子さんの愛をたっぷり受け取りました。一人一人に優しく寄り添う姿を見て私もなにか貢献できることはないのかな?と探してしまいます。まずは家族にですね。自己受容しながら楽しんで生きている姿を見てもらいたいです。生きることって楽しいんだな。幸せだなっと感じてほしいし、感じたいです。 私はアウトプットすることが苦手でうまく気持ちを言葉で出来ず課題が遅れてしまいました。途中諦めてしまおうかとも思いましたがアウトプットすることで自分の気持ちに気づくことができるので自分のための時間を作り、考え、丁寧に向き合い5日間やりたいの答えが出てきたので最後まで参加できました。 たくさんの気づきと学びと愛をありがとうございました


■5チャレを一言でいうと?
受け取るものが多い、5日間。

■5日間のご感想
ありがとうございました! 本当に、たくさんの納得と、 名言がたくさんでした。 全部を吸収したいけれど、今の私の中に残るものしかのこらないんだろうなぁ。 命、愛。心。 大切にしていきたいし、大切にするために、 丁寧に×をつける。 人にも丁寧に×をつけて嫌ってもよいことを、 自分に許してよいこと。 きっと、そういうものだよね。とは思っていても、 文字で、耳で、他者からおはなしを聞けたのは、 初めてかもしれません。 貴重な時間と、学びと納得を、ありがとうございました!!



■5チャレを一言でいうと?
今を認めるチカラ

■5日間のご感想
具体的に自分が何を望んでいるのか?そのためにどんな行動を選ぶのか?それを実践に落とし込めるところが素晴らしく実に気付きが多い5日間でした。 今を丁寧に認めること、丁寧にバツをつけることで、実は既に持っていることに気付き不完全な自分で良いこと、不完全で完全な自分や他者を認めると事ができる。 5チャレにチャレンジできて本当によかったです。ゆみこさんをはじめ、being upの皆さんありがとうございます。 そして、参加の皆さん一緒に高めあえたことに感謝です。


まだまだたくさんのご感想をいただいています。
ご参加くださった皆様、私自身がたくさんの愛と勇気をいただきました。
本当にありがとうございました

親子の幸せをこれからも応援しています♪

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の出産・子育て・教育
  4. 愛知の子育て・育児
  5. 澤田有心子
  6. お客様の声・評判
  7. 《ご感想②》たった5日間で子どもと自分を愛するママになる「プラチナ子育てメソッド」

© My Best Pro