マイベストプロ大阪
森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(もりやままさよ) / 書家

オフィスBEAU

コラム

また写真忘れが続いてます(笑)

2024年4月23日

テーマ:サロン BEAU(ボー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

いつもありがとうございます♪


書・レッスン
実用書道もしてみたいと 
4名の方々が来てくださいました。
なのに全然写真が撮れていません。(泣)

いつも色んな事をお伝えするのに気持ちばかりが先走り
写真のことには全然気が付かず、終わってお茶しながらの時に
思い出します。w


意外と実用書道(筆ペンやペン使い)は
難しく、家に持ち帰り頑張りますと仰ってました。

筆ペンは確かに難しいですね。
日々のコツコツが大切ですね。


次回はアート書道がしたいと言って
皆様 ご予約を入れて帰られました♪


レッスン後、遅いランチがしたいと言う事で、美味しい居酒屋さんのお弁当を用意してくださいました♡
とっても豪華で美味しかったです♪
言いだしてくださった生徒さんに感謝です!
ありがとうございました!






着付けレッスン

こちらもずっと写真が撮れておりません。w

気が付いたら座学が終わり、雑談タイムです。

皆様にこんな感じ!ってお伝えしたいのに
全然ダメダメな私です。(泣)

でも皆様一生懸命です。
お仕事もとっても忙しく なかなか家では練習できない中、
メモをしっかり取り、出来るだけ時間を作って一度でも練習しようと努力されているのは
凄いです♡

全行程終了したら 着物でランチに行く予定です♪
お買い物も行く予定♪

楽しみがいっぱいです!
嬉しいです♡

ではまた~!

この記事を書いたプロ

森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(オフィスBEAU)

Share

関連するコラム

森山幹予プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 森山幹予
  6. コラム一覧
  7. また写真忘れが続いてます(笑)

© My Best Pro