マイベストプロ神戸

コラム

長生きのお守り写真

2022年7月8日

テーマ:変身写真・開運写真

コラムカテゴリ:くらし

神崎郡Kさんから『開運写真』の幸せメッセージをいただきました。今では堂々と遺影写真という言葉を使いますが、これは健康で長生きするための「お守り写真」だと思って撮影させていただいています。

『写真ありがとうございました。めがねの分も入れ3枚にしていただき、とてもきれいに写っていました。字が下手で書くのが苦手ですがお礼を言いたく書きました。

今年金婚式を迎え70才を過ぎ(73歳)遺影の写真が気になり始め自分の気に入った写真をさがしましたが、最近(65才頃より)写真がいやで撮っていない事に気が付き、思い切って栄光社さんで撮影していただく事にしました。
とても雰囲気が良く写していただき満足のいく写真になりました。若い写真だと笑われるまで健康でまだまだ人生を楽しみたく思っています。』



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 長生きのお守り写真

© My Best Pro